08月
29

きものしょー。

KinKiお友のKさんを誘って
『きものショー』を観てきました。
今年は運良くステージ間近のお席だったので
ゲストの沢村一樹さんを近くで観れて幸せでしたw
その後、お茶休憩をする為、近場のスタバへ。
日頃溜まっていた職場の鬱憤やらKinKiの話題やら近状報告など
途切れる事なく話していたら気がついたら閉店時間に。
やー、びっくりした。
どんだけ夢中で話したんだ自分。
つかどんだけ溜め込んでたんだ自分w
ほんのちょっとお茶するだけだったのに
ついつい話込んでしまってスミマセンm(_)m
趣味を含めた実生活の話題を話せるのはKさんだけなのでお許しを。


20150829

Comments