10月
15

はしご。

行って来ました、
剛さんalbum当選企画イベントの
『大人の社会科見学 Part5』。
1部の方が当選したので
午後半休取りながらも集合時間に間に合うギリギリまで仕事して
あわあわしながら会場のZepp TOKYOへ。
当選番号が200番台だったのでステージにほど近いお席でトークを聴く事が出来ました。
取り敢えず私が非常に食いついた話題は『宇宙マッサージ』。
剛さん曰く「ここ(会場)で紹介出来ないのは察して」と言われていましたが、
そう言われれば言われる程、気になるってもんですよw
そして先ほどググっちゃったら出てきちゃったよ、怪しいやつwww
これか!これなのか!!
でも非常に身体が楽になるそうなのでちょっと試してみたいかもですよん。
そして1部は25分くらい押しで終了し、
その後ワタクシは薬師丸ひろ子さんのコンサートを観るべく大急ぎで渋谷へ。
まさかイベントと同じ日になるとは思ってもおらず、
でも1部だったのでこちらのチケットを無駄にする事はなかったので良かったのですが、
い、移動がギリギリ…
お台場で走り、渋谷で走ってこちらも開演ギリギリ間に合うという、
なんか今日のワタクシは無駄に生き急いでいる感じがw
薬師丸さんのコンサートは生歌が聴きたくてチケットを取ったのですが
歌声もさる事ながら衣装、ステージ、照明などトータルで素敵だったので大満足でした。
正直ここ最近ジャニ以外を観に行く機会が無くなっているのでね、
今回自分にとってとても良い刺激になりましたわ。


20151015

Comments