11月
13

よよぎ。

金爆さん全国ツアー『歌広、金爆やめるってよ』in代々木公演2日目、
行ってまいりました。
本当は今日がツアーラストだったハズが
沖縄公演が延期になった影響で
今年もネタバレ出来ない感想になってしまいますが
ざっくり言うと今年も沢山笑かして貰って非常に楽しかったです。
色々書けないのが非常にもどかしいのですが
キリちゃんが終始楽しそうだったのと
研二っちのケツの安定感でもうお腹一杯ですよwwww
特に出だしのセカ○ワのあのモノマネがインパクトでかすぎて
今夜早速夢に出て来そうですわw
いやー、ホント強烈過ぎた!
そして最近滅多にグッズ買わないワタクシですが
あまりにも売れ行きの芳しくないというこのクッキー、
あそこまでPRされたら買うしかないでしょって事で
売上に貢献させて頂きました。
ネタ的に面白いし、今回一緒に入る予定だった営業さんが
急な本社会議で出張を余儀なくされた為、
涙を飲んだヤツの為にも月曜日のおやつの時間帯に配らさせて頂きますw


20151113

Comments