06月
12

かいぬししっかく。

久し振りにパンちゃんが見れると
これまた楽しみにしていた『ブンブブーン』。
まさかのデブ状態にびっくりですよ。
光一さん太らせ過ぎ!!
ファンのデブ化には厳しい癖にどういう事??
もう突っ込みどころ満載でびっくりですわ。
でも冗談抜きであそこまで太ると心臓と足に負担がかかるので
本気でダイエットさせてあげて下さい。
それから番組内で結構走らせてましたが
さほど散歩させていない癖に急激な運動は絶対ダメ!
あれだと確実に関節を痛めるので
体重も運動も緩やかにやってあげないと大変な事になりまっせ。
甘やかしたくなる気持ちも分かるけど、大事な家族。
寝たきりや病気にならないよう、
ちゃんと健康管理してあげて下さい。

Comments