08月
23

ひほう。

午後、会社の冷房が壊れました。
全く動かない訳ではないのですが、
冷房20℃の設定でも送風の勢いしかありませんw
まだまだ暑いのにこれは地獄。
暑さに弱い男性社員は個々にUSB扇風機は持ってるので
なんとか生き延びていますが
(私は冷房苦手なので暑くても結構平気)
どうやら同僚ちゃんは暑がりらしく、
でも扇風機は持っていなかったので
時間が経つにつれ徐々に無口になっていったのが
可哀想と思いつつもちょっと面白かったですw
しかし修理or買い直しの結論が今日は出なかったので
(ビルのメンテナンス業者任せなので暫し時間がかかりそう)
このまま放置が続けば、
夏痩せ若しくは熱中症で犠牲者が出そうですわ(^^;

Comments