11月
03

そうしつかん。

アリーナツアーファイナル、見届けて来ました。
本当にあっと言う間のファイナル…暫しの喪失感です。
やっぱりアリーナ級の会場はドームに慣れてる身としては
正しくパラダイスですよ。
そう、「僕らのパ~ラダイス!」←光一さんのモノマネ口調でw
ドームもドームなりの良さがある…と思うけど、
今後も毎年のツアーにアリーナ会場は是非取り入れて欲しいですわ。
ま、所詮無理でしょうけども。
願望です、願望。
今後はどんちゃんがねぎっこに提供する筈だった曲を
光一大魔王の一言で奪い取った曲が
この先どのようなカタチで聴けるのか
非常に楽しみですよ。
しかし光一さん、ホント王様級なおねだりの仕方だねw
そらどんちゃんじゃなくてもビックリだヽ(´Д`;)ノ
それから剛さん命名の「エロイチ」さんがどのような特典で登場するのか
それもほんのり楽しみにしたいと思います。
(剛さん曰くエロイチさんは光一さんが本当に乗り気な時にやって欲しいらしいw
そして私的余談としてはGOEMONの余韻がまだ残ってる中だったので
『友市』と『エロイチ』が脳内で混同しあってエラい事になってますw)


20161103

20161103-1

Comments