04月
02

わふく。

本日のブンブブーン、
ゲストの宮本さんを含め、お3人とも和服姿がよく似合っていて素敵ですよ。
しかしお粘土おねえさんがまさかの茶道の免状持ちとは驚いた!
Eテレの某番組で随分歳の割に落ち着いたおねえさんがいるなぁとは思っていましたが
(ニャルビッシュが出てるから某番組見てるw)
和装姿を見て超納得。
そら茶道されていれば落ち着いていますわなw
宮本さんは動きが独特だからお茶たてはどうなるかと思っていましたが
意外に背筋がピンとしてどこかの文豪のようでカッコよかったですよ。
(実は前かがみのイメージから猫背かと思ってました)
でも静と動のギャップがこんなに面白い人はいないので是非まゲストで出て下さいませ。

Comments