12月
16

しょにち。

『KinKi Kids Concert 20.2.21 ~Everything happens for a reason~』in東京ドーム初日、
行ってきました。
ペンライトも団扇も不要との事なので完全着席型かと思っておりましたが
周りも同じ気持ちだったようで、オープニングから全く立ち上がる人おらずw
しかもオーケストラ陣の人数に圧倒されてちょっと鳥肌が立った出だしでございました。
光一さんはMCで「客席が緊張してる」と言っておりましたが、
いやそれは多分緊張ではなくてただただ圧巻されていたからだとw
しかしペンライトも団扇も嫌いな私にとって、不要というだけでもう満足。
もちろん衣装も内容もMCもどれも良かったですが、
オープニング(大柄の花柄)とアンコール前の衣装(金ぴかのやつ)が遠目からだと
ダルメシアン(犬柄)とスターウォーズのC-3POに見えてしまった事は内緒ですw






Comments