04月
07

ありがたい。

CDTVのKinKiさん、
剛さんの髪型がすっきりしていてとても新鮮ですよ。
長いのも似合っていて好きだったけど、
このくらいの長さもしゅっとしていて良いですな~。
ところで司会の中居君、
この特番にはもう欠かせない人になっておりますが、
何より毎回KinKiとの絡みが楽しみでしゃーない。
今回も期待通りイジってくれた上に
ファンが気になっている剛さんの耳の具合を
さりげなく電波に乗せて全国に流してくれるのが本当に有難いですよ。
こういう気遣いがとても尊敬出来るし、本当に良い先輩だわ。
そして今回、剛さんがギターを弾きながら歌ってくれた事が何よりの進歩であって
ファンにとって何にも代えがたい喜びでありましたわ。

Comments