11月
03

りぴーと。

本日のブンブブーン、
サブタイトルが『!?』だったので何のこっちゃと思っていたら
なるほど、そういう事なんですな。
どのお店のメロンパンも美味しそうで思わず行ってしまいたくなりますよ。
しかもゲストの葵ちゃんがこれまためっちゃ美味しそうに食べるから
明日の食材買い出しの時にメロンパン買ってしまいそうだわw

続いて本気で楽しみにしていいた『SONGS』、
やはり最高な内容でした。
光一さんが言っていた「このまま引退してもいい」という気持ち、
凄く良く分かりますよ。
それ程いい作品に巡り合い、最高の役者陣と共に精魂込めて演じれたという満足感と
この先これ以上の作品に再度巡り合えるのかという二つの思い、
舞台人なら当然の感覚だと思います。
ああ、今夜の放送でまた観劇時の感動と高揚した気持ちが甦ってしまったので
今夜は気持ちが満足するまで何度でもリピートしようかな。

Comments