03月
09

たんのう。

本日は同僚ちゃんと早朝からお出かけしてきました。
まず築地本願寺カフェTsumugiで限定朝食の『18品目の朝ごはん』を堪能。
食後は築地本願寺境内をさくっと散策し、
本日の目的であるスカイツリーに移動。
同僚ちゃんが展望台に上った事がないという事で午前中は展望台から東京都を眺望。
(何故か牛久大仏探しに躍起するも筑波山方面は春霞で見つける事が出来ず…無念w)
昼は浅草に移動し、『まるごとにっほん』で煮魚定食を食し、
食後のデザートはとちおとめのイチゴパフェを堪能。
(本当は麦とろビュッフェの予定でしたが、思いのほか移動に時間がかかり、
到着した時はすでに予定人数が終了してしまった為、ここから午後の予定が大幅に狂い、
行き当たりばったりのゆるーい状態に突入w)
お腹が満たされた所で『花やしき』に行こうとなり、
二人して初の『花やしき』に大興奮。
敷地が小さいから大した事ないと若干なめていたのですが、これが大間違い!
狭いからこそ絶叫系が更に怖さを増し、めっちゃ面白さ倍増でしたw
(ちなみにスカイツリー展望台のチケットで花やしきの入場券が無料になります)
絶叫系で大満足した後は『まるごとにっぽん』に戻って
念願だった『蛇口からみかんジュース』を堪能。
夜は居酒屋でサラッと飲んで、『神谷バー』に移動し、
同僚ちゃんリクエストのデンキブランを堪能。
最後はレトロな喫茶店に入り、コーヒーとケーキで締めて帰ってきました。
朝から晩まで良く食べてめっちゃ歩いた休日でございました。
疲れたけど楽しかった!






















Comments