03月
24

かいきん。

大相撲大阪場所が千秋楽を終えて
私的に色々解禁です。
今場所こそは!と意気込んでいたものの、
思うような結果にはないですな…。

Comments

お久しぶりです(o^^o)

平成最後の場所が終わってしまいましたね。
今場所は大阪ということもあり、可能な限り取組をテレビで観戦していました。
ドラマも溜まりに溜まっておりますが、スポーツはリアタイに限る!!ということで(^_^;)

若い人達が育ってきたので若手を見るのが楽しくなってきたのですが、
千秋楽の横綱対決に「やっぱり二人とも横綱なだけあるなぁ」と思ってしましたよ。
まだまだ大関と横綱の差が大きいとも感じた今場所ですが、次世代のヒーロー達に期待して次を楽しみにしたいと思います。
お相撲さんのお話出来る人が周りにいなくて、我慢出来ず書き込んじゃいました(笑)
お邪魔しました〜

2019年3月25日 7:22 AM posted by 杏

杏さま
お久しぶりです、お変わりありませんか?
わー、コメント有難うございます!
私もまわりに相撲の話が出来る人がいないので物凄く嬉しいです (*´ω`*)
平成最後の場所は大関新旧入れ替わりもあれば、2大関2横綱が安泰との事もあり、場所が非常に盛り上がりましたね!
特に千秋楽はドラマのような展開で最後に相応しかったですよね!
KinKi以外でもこうして大相撲の話で盛り上がれるのは本当に嬉しいので、杏さんが身近にいてくれたらどんなにか日常が楽しいのに…と思ってしまいました(´;ω;`)
また色々お話したいので、今年こそは是非お会いしたいです。
っていうか、今年こそKinKi二人の活動を!!

2019年3月25日 9:38 PM posted by むう