03月
27

しんか。

本日の『Endless SHOCK』夜公演、行って来ました。
今回も同僚ちゃんが一緒です。
2月に観劇した際、正直今回の演出は自分的にはイマイチだと思っていたのですが
今日の観劇で感想が真逆になりましたw
いやー、自分でもびっくり。
何が良かったのか明確ではないのですが、全体の演技が段違いで良くなっていたかと思います。
(セリフに心が入ったという感じ)
同僚ちゃんも全く同じ感想だったので独りよがりではないかと。
でもちょいと残念なのは内君の演技が過剰過ぎるという事。
一人演技が浮いて見えるので、泣ける場面も涙が引っ込むんですけどもー。
(でも前回泣かなかった同僚ちゃんは隣でボロ泣きでしたがw何故www)
以前大阪か福岡で観たの内くんの演技が最高に良かっただけに
今回非常に残念でなりませぬ。
そして観劇後はお約束のワインタイム。
最近赤ワイン愛が止まりませぬ。
赤ワインと牛肉の組み合わせ、これまた最高w

さてこれで今年の私の観劇は最後。
また来年も更に進化した『Endless SHOCK』を観れると良いなー。






Comments