05月
19

どらいぶ。

本日は毎年恒例になぅている
兄夫婦に『誕生日を祝われる日』でした。
メインは水炊きの白濁スープ目当ての『げんかい食堂』での食事でしたが
予約までの間はプチ東京ドライブに連れて行って貰いました。
鳥のフンがキッケカケで運が付いた日となり、なんか色々ミラクルがw
『げんかい食堂』さんの白濁スープは癖になる美味しさ
(お目当てのスープは初めの一杯はそうでもないのに、
飲み進めて行くウチに後を引く旨さで
最後の締めである雑炊が決め手で虜になりましたw)
兄の仕事が忙しく、トンボ帰りだったので残念ながら本日は飲めませんでしたが
別腹のデザートまで美味しく頂き、最高の一日でございました。
そして頂いた誕生日プレゼントは地元で人気の陶芸家さんの作品。
小ぶりで可愛い陶芸なので出す度に売れてしまうという武藤比呂子さんの作品を頂きました。
今年もわざわざ東京まで出てきて祝って貰えてホント感謝感謝です。

































Comments