02月
21

しょっく。

今季最初で最後の『Endless SHOCK 20th Anniversary』を観て来ました。
去年物足りなさを感じていた演出が綺麗に肉付けされ
全体の流れに違和感無く修正されていた事にびっくり。
さすがは座長、今年も着実に進化しておりますよ。
そして私的に注目していたライバル役に関しては
彼のファンに嫌われる覚悟で書くと
舞台と役者に対する完全な経験不足だなと感じました。
1幕のガラの悪さ、口の悪さ、負けず嫌いは歴代のライバル役の誰よりもハマっていましたが
細かい感情表現や動き、歌やダンス等は正直やっぱりか…と。
もうね、ライバル役は無理してジャニで固めなくてもいいんじゃないかと思います。
いつまでもそこに拘ってるような時代じゃないし、
役者も事務所の垣根を越えてどんどん進化していくべきだと思っているのが正直なところです。


















Comments