06月
05

そとめし。

久々の外飯堪能です。
仕事帰りに同僚ちゃんと某商業施設へプチ買い物へ。
休館中にリニューアルしたという事で
(ここは都心でもここ最近ベットタウン的な場所で土日は人が多いけど平日は人が少なめで穴場だったりする)
さらっと見てちょっと買い物してお腹を満たすべくコメダ珈琲へ。
密が怖いので話少なめでさっさと食べて
他店に移動してデザートのクレープをさらっとお腹に収めて大満足です。
ずっと自炊だったので(お弁当も出来合いのお惣菜も宅配も全く利用しなかった人)
久々の外飯は美味かった~。
しかし帰りに見えた真っ赤に染まるレインボーブリッジの毒々しい赤が非常に目に痛悲しく、
早々に解散帰宅となりました…。
こんな状況では居酒屋復帰はまだまだ先かな。
一日も早くこの状況が収束して元のレインボーカラーに戻りますように。








Comments