11月
29

へんきゃく。

同僚ちゃんから長々とお借りしていた
『鬼滅の刃』22冊を明日返却する前に
昨日今日でもう一度読み直ししておりました。
劇場版見る前に漫画最終章までの詳細なネタバレを知ってしまっていたのですが
改めて借りて読むとなんかもうスゲーなと。
読み返しても前と同じところじゃない箇所で涙して
箱ティッシュ、よゆーでひと箱使い切りましたわw
とにかく登場人物の色んなセリフが刺さるのよね、胸に、ザクザクと。
それと展開早いけど内容が雑じゃなくて、
でも余計な部分を見事に削って繋げてるし、
その削った部分を単子本の余白に画や文字として添えて補っているから
物足りなさを感じないし、寧ろ満足度が半端ないっす。
最終章23巻は今週発売らしいので
また同僚ちゃんにお借りする予定。
楽しみざんす。




Comments