12月
21

やりやがった。

楽しみにしていた『CDTVライブ!ライブ!』、
KinKiさんやりやがりましたよ、
まさかのツリーの着ぐるみwww
出てくるまで前振り長いなーと思って見てたら
オチがこれとはwww
Twitterが一瞬で祭りになったじゃないか!
笑い過ぎて腹痛いし、なんかもう最高っすw
そして21時台はガラッと雰囲気変えて登場ですよ。
ああ、心に染みる歌詞、早くalbum聴きたい。
最初に笑かせておいて、じっくり聴かせる、
この2面性を1つの番組で見せてくれたスタッフさんに感謝ですわ。
CDTVのスタッフさんは本当にKinKiの魅せ方を分かっていらっしゃる。
これからもどうか彼らの魅力を存分に引き出してやって下さいまし。

Comments