01月
01

かがみもち。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
一年の自分の目標としては
持前の明るさでポジティブな一年にしていきたいと思います。

そして光一さん、お誕生日おめでとうございます。
今年も思うがまま、自由に邁進していって下さい。
ピンチはチャンス、発想の転換。
エンタメはこの状況でもこれだけやれるんだぞと世間に見せつけてやって下さいませ。

さてオンライン配信の「お正月コンサート」拝見しました。
実家のネット環境が最高な為、途中で静止するなどのストレスなくしっかりパソコン画面で堪能出来ました。
ああ本当に楽しかった~。
オンライン配信スゲーなと思ったのは二人のハモリがCD並みにはっきり聴こえて最高でした。
特に光一さんの高音がめちゃくちゃ綺麗に聴こえたのが感動です。
こう言っちゃなんですが、昨年から諸事情で元旦にコンサートが行けなくなった身としては
オンラインは非常に有難いのですよ。
勿論こんな状況下だからこその苦肉の策のオンラインなのですが
通常のコンサート開催が可能になった場合でも
このオンライン配信は続けて貰えないかなぁと思うてみたり…。
まあDVD・Blu-rayの販売が絡んでくるから難しいとは思うのですが
それでも行けないファンの為にこのオンライン配信システムは何とか今後も活用願いたいです。
それからKinKiの歌った少年隊の曲を聴いて思った事なのですが
いつかジャニーズの先輩方だけの曲をカバー&アレンジしてミニアルバムを出せば面白いのでは?
勿論これはソロではなくてKinKiとして出して欲しいなと思うた次第であります。

Comments