03月
29

ぬけがら。

大相撲千秋楽から一夜明け、
現在抜け殻状態であります。
木曜日まで単独トップを守っていた髙安関が
残り3日間でまさかの失速。
「いよいよ優勝か?」と浮足立ったファンを
まさかの平幕に3連敗というオチと共に
一瞬で奈落の底に突き落としてくれましたw
相撲内容が精細を欠く「らしくない」状態で
推測するにどうも優勝という重圧とプレッシャーに押しつぶされた模様。
兄弟子の元稀勢の里も現役時代あと一歩というところで何度も優勝を逃しまくっていただけに
「何もそこまでお手本にすることないんじゃね?」と突っ込むファン続出ですよ。
千秋楽前日の惨敗でぽっきりと心が折れたような表情をしていたので
来場所の精神状態が非常に心配ではありますが
この試練を乗り切らねば優勝は夢のまた夢なのでね、
弱い自分としっかり向き合って良い結果が出せるように頑張って頂きたいと思います。
ああ、来場所こそは心穏やかに応援したい。
胃が痛いわ、過度のストレスでハゲそうだわw

Comments