04月
28

めっき。

多少信頼していた上司のメッキが
見事剥がれたところを見てしまったので
居ても立っても居られなくなり、
同僚ちゃんとデトックスする為にお茶して帰りました。
「尻ぬぐいはするから」と
就任当時はカッコイイ事言っていたクセに
いざ相談されると
支店唯一やる気のある後輩ちゃんを育てようとせず、
面倒臭い事から逃げようとするクソのような上司のハゲ頭に
見事なまわし蹴りを食らわせたいですわ、マジで。
(つるピカてっぺんに踵落としでも可)
あー、散々毒を出したつもりだったのにまた思い出すだけで腹立つ!
ホント、ウチの会社はポンコツだらけだわ。
…でもカフェラテは美味しかった…w




Comments