10月
02

おどろき。

本日のブンブブーン、
なんか良いようにサブタイトル付けてますけども
要するに未公開SPですよw
どれも何でココ入れなかったん?
わざと未公開用にとっておいたん??
と思わずスタッフさんに絡みたくなるくらい面白い内容でしたが
1つ光一さんに言いたい事は
「いくら一人暮らし長くても貴方ほど光にはこだわらないですよ」です。
もうね、一人暮らしの間違ったイメージが付くので止めて頂きたいw
ウチのお風呂は光りません、そして光らせません。
そして今日一の驚きは佐野アナが人見知りだったという事実ですよ!
人見知りでもスイッチの切り替えで毒舌アナウンサーに変貌するとはw
増々興味深い人だw

Comments