10月
22

なかびのなかび。

本日の『ナイツ・テイル』公演、
帝劇公演の中日で更に全公演中の中日だったそうで
特に狙ったわけでも無かったから
そんな日に観劇出来てちょっとご褒美感があって嬉しかったです。
そしてカテコのアーサイト&パラモンのやり取りが
めっちゃ息が合い過ぎて漫才コンビか!と思わず突っ込みそうになりましたw
ああ、本当に愛しい2人だわ。
そうそう、今回は井上さんファンクラブに入会している同僚ちゃんにチケットを取って貰ったのですが
なんかJ事務所よりチケットカッコイイんですけども~。
ちょっと羨ましく思ってしまいました(´・ω・`)
来週は月末で忙しいので自分最後の観劇は11月に入ってから。
それが最後だと思うとまだ1公演残っているのにもう切なくて泣けてきます。
もっともっと観ていたいよ~(´;ω;`)




Comments