12月
01

えふえぬえす。

FNS歌謡祭、
後輩ちゃんとのコラボは時間的にリアタイで見るのは無理かと思っていましたが
帰宅直後にテレビを点けたらまさに丁度出番で
まさかのビンゴでラッキーでした。
若いコ達のキラキラにベテランおっさん2人大丈夫かなーと思っておりましたが
いやいやまだまだアイドルパワーは負けてなくて良かったですわw
そしてカウコン発表でKinKiさん司会とな!
これは嬉しい~。
その他大勢の中の出演じゃ正直見る気半減だけど
司会となれば話は別ですよ。
大晦日、テレビで見るのが楽しみですわ。
また25周年記念という事でFNS歌謡祭1部の大取りとは有難や。
光一さん、舞台もひと段落した事だし
番組内に髪の毛切るのかと思いきや、
今年はさすがにやらなかったのねw
年末年始、そして来年1年、ワクワクしながら楽しみにしております。

Comments