04月
10

もりだくさん。

剛さん、43歳のお誕生日おめでとうございます。
改めて43という数字だけ見るともうそんな歳なのかとびっくりしますが
見た目若けりゃそれで良しw
今年は休日だったのでちゃっかり便乗ケーキでお祝いです。

続いて光一さん。
予告なしのいきなりインスタ生配信でびっくりですよ。
たまたまスマホのゲームしていたので
配信のお知らせが表示されてので観る事が出来ましたが
観られなかったファンの方も多かったのでは…。
ほんの10分適度でしたがふぉ~ゆ~と勝利くんの楽屋からの生配信を観れたのは嬉しかったですわ。

最後は昨日のブンブブーン。
カロリー消費した後にお約束的な高カロリーのオーバー接種に大笑いですよ。
つけ麺ももちろん気になったけど
今日の私はエクササイズに反応を。
薄着になる季節だし、本格的に身体を引き締めたいと思っていたので
家トレ真似させて頂きます。




Comments