10月
01
無事博多に来ております。
東京を通過するついでに行きつけのサロンでカラーカットをして貰い、
気分的に綺麗目にしてから夜の部の観劇でした。
いやー、博多座公演は5年振りなんですな。
私的には沙也加ちゃんリカの時だったからもっとか…
やはり生の舞台は最高です。
本当に来て良かったと観劇中に何度も何度も感じました。
それくらい良かった!
特に歌穂のオーナーが私的には物凄くツボで
今回限りではなく、今後は是非美波里さんとダブルキャストで出演願いたいですわ。
ライバル役の北山くんはミュージカルはお初なのかな?
秘めたるものを出し切ってないように感じて色々勿体ないなぁ~という感じでした。
歌は上手いし箇所箇所の演技はとても良いので
もっと狂気じみてオーバーなくらい振り切って良いのに。
また今回を期に所作が指先まで丁寧で美しいので
彼は和風ベースのゆったりとした舞台をやっていけば良いのにと思うてみたり。
…とまだまだ感想は尽きませんが
明日も観劇するので早めに休む事に致します。
あ、それから明日は早起きして博多座の電光看板と階段を撮影してこなくては。
今日は時間帯が悪かったらしく人が多過ぎて撮れませんでした_| ̄|○
東京を通過するついでに行きつけのサロンでカラーカットをして貰い、
気分的に綺麗目にしてから夜の部の観劇でした。
いやー、博多座公演は5年振りなんですな。
私的には沙也加ちゃんリカの時だったからもっとか…
やはり生の舞台は最高です。
本当に来て良かったと観劇中に何度も何度も感じました。
それくらい良かった!
特に歌穂のオーナーが私的には物凄くツボで
今回限りではなく、今後は是非美波里さんとダブルキャストで出演願いたいですわ。
ライバル役の北山くんはミュージカルはお初なのかな?
秘めたるものを出し切ってないように感じて色々勿体ないなぁ~という感じでした。
歌は上手いし箇所箇所の演技はとても良いので
もっと狂気じみてオーバーなくらい振り切って良いのに。
また今回を期に所作が指先まで丁寧で美しいので
彼は和風ベースのゆったりとした舞台をやっていけば良いのにと思うてみたり。
…とまだまだ感想は尽きませんが
明日も観劇するので早めに休む事に致します。
あ、それから明日は早起きして博多座の電光看板と階段を撮影してこなくては。
今日は時間帯が悪かったらしく人が多過ぎて撮れませんでした_| ̄|○