10月
04

ばくすい。

昨日はさすがに疲れが溜まっていたらしく、
夕食後に睡魔に襲われ、
ちょっとだけ寝るつもりが
気が付いたら朝でしたw
そんなにタイトな時間設定にしていた訳ではなかったのに
結局ご飯食べる時間もお土産見る時間もないという。
でも何年か振りの飛行機移動だったのが嬉しくて
行きも帰りもひたすらずっと窓の外を眺める事が出来たので
非常に楽しかったです。
行きは本島の上空を飛んで行くルートだったようで
山梨県側からの富士山を初めて見る事が出来ました。
帰りは四国上空を通って太平洋沿いのルートだったようで
夕焼けから夜景に変わる風景を見れてこれまた満足でした。
食には恵まれなかったけれど、
お天気には最高に恵まれた良い旅でございました。
あ、そういえばANAは『鬼滅の刃』とコラボってたのですな。
全く知らなかったので隣の飛行機が柱のラッピングだったのにはびっくりでしたw




Comments