01月
28

こくふか。

本日のブンブブーン、
『街角』シリーズはもう5回目になるのですな。
今回も面白い質問ばかりでした。
エレベーターボタン問題は私も入ってすぐに閉まるを押すタイプ。
ただ1秒も早く移動するという理由ではなく、
防犯の為、知らない人と狭い箱の中に少しでも長く居たくないからだったりします。
長くマンション暮らしだったのでなるべく1人で乗るようにしていたのが原因です。
さて6回目はいつ頃かな?
このシリーズ、次回も楽しみだわ。

続いてMフェア。
こちらの新曲はオーケストラVer.ですよ。
ダンサーVer.も良いけど、私的にはオーケストラVer.の方が好みかな。
『銀色暗号』は当時よりも
この歳になって改めて聴き返す方がもっと味わいが感じられているかも。
スルメソングというか濃深ソングかな。
とにかく今の方がすんなり入り込めるし、凄く好きな楽曲の1つですわ。

Comments