02月
26

そろそろ。

光一さんの熱愛報道、
これが出たということは結婚も間近という事でしょうか。
個人的にはいきなり結婚報告よりも
熱愛報道でワンクッション置いてくれる事に感謝ですよ。
それでも今朝は驚きと共に喪失感とうか一抹の寂しさとうか、
いづれこういう時がくるという事は頭では分かっていても
それでも感情が付いてこなくて、
ああ、自分も所詮出来た人間ではないのだなと自分自身に苦笑いしましたが
それでもやはり願うのは好きな人達の幸せだったりするで
今後も変わらずファンであり続けますわ。
ただファンの在り方は人それぞれ。
今回の件で離れてしまう人がいてもそれはそれで良いのでは。
そしてその事を責める資格は誰にもないし、
これまで彼女なりに精一杯応援してくれていたのだからそれはそれで良いと思うのです。
とりあえず光一さんと彼女、そしてファンのみんなに幸あれ!

Comments