03月
18

わーるどつあーじょうえい。

本日のブンブブーン、
久し振りの催眠企画ですよ。
ぺこぱのお二人は期待通りあっさりかかるタイプですが
しかしそれを上回る光一さんの例のギャグは強過ぎたw
まさに催眠術師泣かせ。
本日の最強でしたw

話は変わってワタクシは本日兄と映画館へ。
ワールドツアー上映「鬼滅の刃」~上弦集結、そして刀鍛冶の里へ~を観てきました。
実は『遊郭編』が個人的にイマイチだったので鬼滅熱が冷めかけていたのですが
『刀鍛冶の里編』の1話が思いのほか良かったので
4月からのアニメがちょっと楽しみになりました。
とはいえどうか最後まで期待を裏切らない出来でありますように。




Comments