04月
28

まちどおしい。

地味で盛り上がりが欠けるんじゃないかと言われていた
鬼滅の刃の『刀鍛冶の里編』、
まだ3話ですが個人的に前回の『遊郭編』よりもはるかに良いんですけども!
『遊郭編』では明らかに変な間延びしたような部分や暗転が多過ぎたり、
原作を勝手に曲解して変な部分を強調したりと正直見るに耐えない状態でしたが
今回は原作に足りない補足をさらっと加えたり、
でも変に誇張される事なく淡々とサクサク進行していく内容が凄く良いですよ。
まるで最初の『立志編』の頃に戻ったような作り方に一旦鬼滅から離れた心が戻ってきており、
日曜の23時15分が待ち遠しくなっておりますわw
まだ3話ですが、今回は最後までこの良い流れをキープして頂きたいものです。

Comments