07月
15

じわじわ。

今年の『音楽の日』も最高でした。
そろそろKinKiさん側のネタ切れかと思いきや
これまたジワっと来る手の込んだネタ用意しましたなw
しかも今年は安住アナまで巻き込んで…素晴らしい!
特に直立不動の剛さんが終始可笑しくて堪らないっすw
そしてamazing Liveのラストが最高ですよ。
これは是非衣装の準備からリハまでの裏話を聞かせて頂きたい!
スタッフさんからのネタバレも聞きたいですわ。

続いて順不同になりましたが本日のブンブブーン、
光一さんの幼少期のヤバさがドン引きレベルでしたw
放送事故になるかと思ったわ。
剛さん、そろそろこの暴走を止めてあげてw

Comments