12月
17

とうきょうらすと。

東京ドーム2日目、
昨日より更に会場大盛り上がりでございました。
ただ光一さん、喉の調子悪いのかな?
昨日寝てないとのことだったので風邪でも引いたのでしょうか。
箇所箇所で声が出てないのでちょいと心配です。
剛さんはアンコールの挨拶で声を詰まらせてしまい、
思わずもらい泣きするところでした。
ファンの気持ちに寄り添ってしまう人だから
全部抱え込まなくていいのに…。
ファンは良い意味で逞しいから心配しないで。
不仲説が出ていた中で長い間一緒に戦いぬいた言わば同士じゃないですか。
酸いも甘いも嚙み分けるからこそ、
そう簡単に動じませんよwww
みんなが二人を信じているように
KinKiさんお二人も私達をもっと信じて下さいませ。
そしてこれからもどんなカタチになったとしても変わらず二人で活動して下さい。


Comments