01月
06

でぞめしき。

新年1発目のブンブブーン、
昭和を探すロケに何故コントのような撮影が必要なのか
しかも箇所箇所で撮るカットが何の繋がりがあるのか全く謎のまま終わった本日でしたw
取り敢えずお肉屋さんの揚げたてメンチカツめっちゃ食べたい!

話は変わって本日は全国的に出初め式だったようで
我が地元でも70年記念式典という事で大々的なパレードが行われました。
消防車って近くで見ると何故かテンション上がります。
しかも集団で綺麗に停車してると見たら
お子様に混じってシャッター押してる自分がいましたw
(ちゃんと写ってないけど、これ2列で停車しているので台数は2倍です。)




Comments