05月
12

あまのじゃく。

本日の光一さんFCの生配信、
時間帯が時間帯だけに
とんでもない状態で視聴しておりました。
リビングのTVの画面はBS1の『光る君へ』を流し、
PCで生配信を視聴、
更にスマホでゲームしつつ、その合間にXをチェック、
そして30分後に夕食開始とカオスな状態にwww
わたしゃ聖徳太子か!と自分にツッコミながら
最後までなんとか観続けたのですが
ところどころ聞き逃してるのでアーカイブ大歓迎!
有難いですわ。
しかし光一さんはスタッフさんの提案をことごとく否定して
天邪鬼化が過ぎますよ。
確かに新FCはコンテンツ有り過ぎて
今まで必要最低限だった旧FCとは雲泥の差で戸惑いがハンパないですが
スタッフさんは盛り上げようと一生懸命なんだから
気持ち組んであげてくださいませ。
…でもそんなに頑張らなくても程々で大丈夫ですよとも
伝えて頂けると有難いですわw
(あんまりいっぱい過ぎるとついていくの大変なので程々放置が気楽で良いっすw)

Comments