Menu

ちび。

今年はチビ雨蛙が多く孵ったようで 庭を散策してるとぴょこぴょこ跳ねて可愛いです。 虫やグロいコは無理だけど 雨蛙とかトカゲやヤモリは恐竜ぽくって好き。 いつかイグアナを飼いたい。

ひさびさ。

本日のブンブブーン、 スタッフさん達からの願いを叶える今回の企画、 なかなか面白かったですよ。 しかも久々佐野アナで私的にテンション上りまくりでしたw 初っ端から光一さんのサービスショットも観れたし、 佐野アナウンサーの…

ろーかるせん。

久し振りに地元のローカル線を利用しました。 PASMO使えなかったらどうしようかと思ったら ちゃんとチャージも出来ましたわw でも途中の無人駅は未だICカード乗車券が使えないという不便さ。 無人だからこそ一番先に導入すべ…

2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新の投稿