12月
07

ただいま…でございます。

午前様になる前に帰って来る事ができました…。
っていうか半分こっそり抜け出すように帰って来ました 苦笑。
まだ週末まで1日あるのに(しかも今週は土曜出勤なのに)
なんでみんなそんなに元気なんだ…。
ここから二次会に行く勢いだったので、こりゃやばい!と思い、
帰り支度のどさくさに紛れて帰って来ちゃいましたよ。
まあ一人消えたところであの酔っぱらい達は気が付くまい。
明日何か言われたらすっトボケるつもりです 笑。
そんなこんなで相変わらずマイペースで自由炸裂なワタクシでございます。
しかし今日は食い過ぎてお腹の方が若干ヘビーな状態ですよ 汗。
食事の方は普通の飲み屋という感じでそんなに目新しいモノはありませんでしたが、
唯一『牡蠣のマヨネーズソース焼き』と若干珍しいモノが出たので写してきました。
マヨネーズの油でクドいかと思いきや、そんな事はなかったです。
でも牡蠣って美味しいけどアタルと怖いので、
食べる時にどうしても躊躇してしまうのは私だけでしょうか?
しかもまだお腹の調子が絶好調という感じじゃないので、
ちょっくらビクビクもので胃袋に納めてきました。
このまま、無事消化してくれる事を祈りつつ、
疲れたのでこれにて就寝したいと思います 笑。

あ、本日発売の『SEDA』のつよっさんがめちゃめちゃカッコ良ス☆でございます。
あご髭だけどこれはイイ!
髪型も前髪アップで似合ってるし、ワタクシ的にはヒットでございます。
なのでこれはオススメですよん。


Comments