12月
02

気が付けば12月

なんですね。
連日のKinKi祭り開催ですっかり月が変わっていたコトに
今更気が付いた次第でございます 苦笑。
さてさて師走ですよ。
毎年恒例になって来てますが、
年末年始のコンサートに向けて、
色々しておかなければならないコトが山積みになってきました。
なので本日はその1つ目を消化する為にラジオを聴いた後、美容院へGO。
カラーリングとカットでもっさりしていた髪をスッキリさせてきました。
その後、ちょこっと買い物に行きたかったのですが、
遅い時間の予約で長時間座りっぱなしだったから流石に疲れちゃって断念。
なので買い物は明日に行く事にして早々帰宅。
ちょっと予定が狂ってしまいましたが、
でも一応身体は小綺麗になったので新年を迎える準備は1コクリアかな。
あとの大仕事は年賀状制作と大掃除が残っているので、
今年こそギリッギリになってあわあわしないようにしたいと思います 汗。

さて明日もKinKiさんのラジオがあるようです。
前回、同番組で翼くんがゲストで出た時は生出演だったんですが、
流石にこの忙しい時期に2人で生ゲストなんてありえないと思うので、
多分コメントになってるんじゃないかと思います。
またツボなどあってレポ出来ればUPしますね。
(明日は録音失敗しないようにしないと…苦笑)
また滝翼ちゃんの方は『小学六年生』に表紙&記事掲載との事。
『小学六年生』…。
嫌がらせか?
アイドル誌は全然平気で買えますが、それは流石にちょっと抵抗が 汗。
でもまあ明日になれば結局本屋で買っちゃってる私が居ると思いますが 苦笑。
(自分が気にしてる割には、他人って結構無関心ですしね。
そんなもんです、世の中って。)

画像の方は近所に新しく出来たパン屋さんのワッフルです。
以前から気になっていたのですが、なかなか機会がなくて入る事が出来ず、
やっと本日、美容院の帰りに店内に足を踏み入れてみました。
全て手作りのようでちょっと不格好でしたが、
値段が安いし、とても美味しかったです。
他にビーフシチューとポテトグラタンの具が入ったパンも買って来たので、
こちらは明日の朝食にでもしようかな。
うふふ。
凄い美味しそうなのですよ♪
なので明日の朝が楽しみです 笑。

気が付けば12月 »

12月
02

FM-yokohama 『THE CHART』コメントレポ

いきなりコメント始まったんで始めの部分が欠けちゃいましたが…
(突然だったからアタフタしちゃって、始めの方録音失敗しました 泣)
しかも短くてさほどツボもございませぬが、
裏に置いておきますので良かったら読んで下さいませませ。


<$MTInclude module="ads"$>

FM-yokohama 『THE CHART』コメントレポ »