12月
02

FM-yokohama 『THE CHART』コメントレポ

いきなりコメント始まったんで始めの部分が欠けちゃいましたが…
(突然だったからアタフタしちゃって、始めの方録音失敗しました 泣)
しかも短くてさほどツボもございませぬが、
裏に置いておきますので良かったら読んで下さいませませ。


<$MTInclude module="ads"$>



——————————————————————————————————–
-ラジオ FM-yokohama 『THE CHART』コメントレポ-

(バックに『Hey!みんな元気かい?』のBGMが流れている)

光一…「FM-yokohama 『THE CHART』」をお聞きのお聴きの皆さん、
    KinKi Kidsの堂本光一です。」
剛 …「堂本剛です。」
(いきなり始まったからアタフタしちゃってここ少し録音欠けました 汗。
どうも横浜の思い出あるいは横浜で思い出す事はみたいなテーマで答えてるみたいです)
剛 …(横浜と聞いて思い出すのは?みたいな感じで…)
   「ラーメン博物館?」
光一…「あ〜、行った、行った、行った!
    行った気がする。」(←『行った!』を連呼し、ちょっと食らいついた感じ 笑)
剛 …「ラーメン博物館の中で働いてる定員さんが、
    あの、ふっ!(思い出して笑ってる感じ)
    お巡りさんとか…で、ほっぺたちょっとチーク入れてたりとか、
    若干どう絡んであげて良いのかが、こう迷うんですよね。」
光一…「ああ〜、そういう…」
剛 …「う〜ん、ぼく行った時には…」
光一…「エンターテーメント性が…ね?」
剛 …「そうですね、人がまだそんな若干いなかったトコなんですけどね。
    確かなんか入ると、ええ、地下鉄風なニユアンスがあって。」
光一…「うん。」
剛 …「こっち駅ですみたいな張り紙とかしてあんねんけども、
    まあ駅はないですけども。」
光一…「なるほど。」
剛 …「で中入ると、まあ昔の映画の看板とか、
    昭和にタイムスリップしましょうか的なところなんですけども。
    それでお巡りさんとかが、”ナゼか”おでんを販売してたりとか。うーん。」
光一…「まあ。なかなかシュールな世界ですな。」
剛 …「凄い、シュールなんですよ。
    でもウチのマネージャーがまあラーメンが凄い好きですから、
    あの、凄い人がにぎわってるスポットなんです。」
光一…「でもさぁ〜。そこ、そこにまあいろんな店があるワケでしょ?」
剛 …「みたい。いっぱいありましたね。」
光一…「いっぱい食ったらお腹いっぱいっスよね?」
剛 …「そう。そこは、だからぁ〜。」
光一…「難しいところですよね。」
剛 …「の、残したらアカンみたいなルールとか」
光一…「はい」
剛 …「なんかちょっと、なんかちょっと若干あるんですって。
    だからぁそうなると、いろんなラーメンを、ねぇ。
    食べたい…感じで行くには相当な袋が必要ですよ、ね?」
光一…「袋がね。」
剛 …「うーん」
光一…「まあ横浜は…(ちょっと考えてる)なんかイメージ的にはあれかなぁ?
    やっぱ横浜アリーナかな?なんかライブとかする…場所?」
剛 …「うーん、はい。」
光一…「って感じがする。」
剛 …「そうですね。」
光一…「そのぐらいでした(笑)」
剛 …「はい。
    それでは11月29日発売になりました、この曲を聞いて下さい。
    KinKi Kidsで『Harmony of December』。」


この後、『Harmony of December』が1コーラスだけ流れて、
パーソナリティのお姉さんのコメントで終了でした。
先週のラジオコメントの続きで一緒に録音したモノかな?
2人とも終始ゆったりまったりなしゃべり方でした 笑。
——————————————————————————————————–
    

Comments