12月
21

X’masハガキ

本日滝翼ちゃんから『X’masハガキ』が送られて来ててびっくり☆ですよ。
2人のカラー写真にコメント付き。
(滝沢画伯はコメントじゃなく絵を描くのが最近のブームなんだろうか… ?
でも今回はものっそ普通の絵でしたな。トナカイに角がナイけど 笑。
しかし『クリスマリ』って…なんじゃそりゃ 薄笑)
なんだろう?これってなんなんだろう??ってもの凄く悩んだら…
あ!これって例のアルバム特典のヤツだったんですね。
ヒトサマのブログと某掲示板を徘徊しててやっと思い出した!
出しておきながらすっかりすっぽり忘れてる私ってある意味凄い 苦笑。
(そんだけ欲がないって事か?←うそつけ 笑)
メッセージが聞ける期限が限られてるので忘れないようにしたいと思います。
(特に年末だからあれこれ忙しくて忘れがち…なのでね 汗)

さてさてE☆Eさん。
新曲リリースですか。
地方ライブに向けての始動開始ですね。
…となるとそろそろ日程など発表になるのかな。
そう考えるとうかうかしてられませんな。
取りこぼさないようにしっかりアンテナ張っておかなければ!
(E☆Eさんはナニをしでかしてくれるか予測不可能だから 苦笑)
そうそう、明日は『タモステスーパーライブSP』ですよ。
久々のバンドメンバーさん集結らしいのでものっそ楽しみ♪
光一さんソロもKinKiちゃんもあるし、そして滝翼ちゃんもご出演!
うはっ!
出演時のチェックが忙し〜☆
これまた早く帰宅してTVの前に鎮座していたいと思います。

さてこれから『to base』。
今日はリアルタイムで聴きますよん。
あ、それからやっとこin大阪レポ終了致しましたので、宜しかったら見て下さいませ。
(17日のエントリーの裏に有ります。画像をクリックして裏ページに飛んで下さいましまし。)

X’masハガキ »