12月
04

bay-FM『MARIVE TIME&STYLE』コメントレポ

本日もラジオレポさせて頂きました。
また裏に置いておきますので、宜しかったら読んで下さいましまし。
(今日はちょっとコメント長かったので
UPするのに時間がかかってしまいました 汗)
そして本日、ちょっと用事で久し振りに渋谷に出たら、
あれま。
スペイン坂入り口付近で『Harmony of December』の看板発見。
人がいっぱいいてちょいと恥ずかしかったのですが、
ぱしゃり☆としてきましたので
こちらもこっそり裏に置いておきますね。
表の画像はパルコの表入り口付近に飾られていたツリー。
このツリー、どうもゴスペラーズとのコラボらしいですよ。
(新曲とのタイアップなのかな?
よくわかんないけど、ツリーの内側にサインかなんかが貼ってありました)
もう街はクリスマス一色ですね。
どこ行ってもイルミネーションが綺麗でございます。

そうそう、『レコ直』にてアルバム曲がDL出来るようになってますね。
いつもは我慢してDLしないのですが、
今回はモノの見事に我慢が効かず…4曲全部DLしてしまいました 苦笑。
うわっ、全部イイ感じじゃありませぬか!
なので気持ちは既に『-iD-』へ。
アルバム発売までもう待ちきれないという感じになっております 笑。
発売まであと少し…我慢だ 苦笑。

さて明日もラジオですよ。
関東園内で聴けるのは明日が最後かな?
なので聴ける地域にお住まいの方はどうぞお忘れなく☆

bay-FM『MARIVE TIME&STYLE』コメントレポ »