12月
27

無事帰還

今朝、大阪から無事帰還致しました。
…あ。
無事でもなかったか 苦笑。
大阪滞在中はジャニショに行ったり、Kin友と会って食事に行ったり、買い物を楽しんだりと
もの凄く充実していたんですが、
帰りの高速バスが事故渋滞に巻き込まれて、今朝は危うく遅刻するところでした 汗。
おいおい、2連チャンで休んだ後に遅刻かよ…ってちょっくらドキドキしましたが、
急遽途中下車して電車に乗り換えた為になんとかセーフ。
ふぅ、危なかった 苦笑。
このギリギリサバイバル感を味わったおかげで、
ホテルの暖房にヤラレてちょいと具合が悪かったのも一気にすっ飛び、
なんか今はバリバリ元気になってます 笑。
明日の出勤で冬期休暇突入なので後一日頑張らねば!

さてグッズの方を色々購入してきたので、裏にちょろっとUPしておきます。
(黒と黄色で統一されて何となく阪神タイガースを思い浮かべるのは私だけでしょうか?)
レポの方は徐々に仕上げますので暫しお待ちを。

無事帰還 »