12月
03

ノッポさん vs 座敷童

本日の『堂兄』、
ヒゲなつよっさんに一瞬「うおっ!」ってなりました 苦笑。
ここずっと『つるんっ』なお顔だったので、
油断してたからちょいとびっくり☆
そうか、これって結構前に収録された回だったんですよね。
髪の毛もくりくりですわ。
しかし、光一さん、
『ノッポさん』ってそっち連想しましたか。
私はその不思議帽子からナゾのロシア人連想してましたよ。
うはは!
「ふがふが」言いながら壊れる姿がちょいツボ 笑。
またあそこのアップが映るとは思わなんだ。
イイモノ見せて頂きました…って最近こんな事ばっか書いて、
シモなブログになってるような 苦笑。
いかん、いかん 汗。
(まあ、こんな事書くくらいだから嫌いなワケでは…って
来て頂いてる方に引かれると困るからこれ以上は止めておきまふ 汗。)
さて明日もKinKiさんのラジオコメントがありますよ。
聴ける地域にお住まいの方はお忘れなく☆

画像の方は親から送って貰った食料の荷物の中に入っていた地元のお菓子です。
高校時代の同級生の実家で製造販売しているお菓子なのですが、
これがものっそ美味しいのですよ。
周りの皮の部分に薄荷(ハッカ)がまぶしてあって、
中の黄身餡と凄く相性が良いのです。
久し振りに食べれて嬉しかった〜。
満足、満足でございます。

ノッポさん vs 座敷童 »

12月
03

NACK5『Sunday Sunday』コメントレポ

やはり本日のラジオもコメントのみでした。
しかし、ハダカでミルクって…つよっさん…
朝っぱらから濃ゆいな、それは。
思わず飲んでたモノ吹き出しちゃったよ 苦笑。
今日もゆったりまったりなラジオコメントはまた裏に置いておきます。


<$MTInclude module="ads"$>

NACK5『Sunday Sunday』コメントレポ »