12月
03

NACK5『Sunday Sunday』コメントレポ

やはり本日のラジオもコメントのみでした。
しかし、ハダカでミルクって…つよっさん…
朝っぱらから濃ゆいな、それは。
思わず飲んでたモノ吹き出しちゃったよ 苦笑。
今日もゆったりまったりなラジオコメントはまた裏に置いておきます。


<$MTInclude module="ads"$>



——————————————————————————————————–
-ラジオ NACK5『Sunday Sunday』コメントレポ-

(本日のBGMは『孤独の街』です)

光一…「 NACK5『Sunday Sunday』をお聴きの皆さん、
    パーソナリティの近藤淳子さん、おはようございます!
    KinKi Kidsでーす。
    堂本光一でーす!」
剛 …「堂本剛でーす。」
光一…「日曜日の朝。
    まあ大体朝まで起きてる…こう、朝まで起きてるとね。」
剛 …「うん。」
光一…「こう、戦隊モノがテレビでやっているんですよ。」
剛 …「はいはい。」
光一…「それを見ると…『ああ〜、今日は日曜やなぁ〜』」
剛 …「う〜ん。」
光一…「って思いますね。」
剛 …「なるほどねぇ〜。」
光一…「はぃ〜。」
剛 …「僕は特にないですねぇ〜。」
光一…「さわやかなイメージあるんですけど。」
剛 …「全然っ!もうミルクを〜…ハダカで飲んでますよ。」
光一…「そうですね。」
剛 …「うぅん〜。」
光一…「ハイ。」←さらりと流した!これは拾うところじゃないんかい?光一さんよ…。
剛 …「さて。ええ、この度ですね、
    KinKi Kidsのニューシングル『Harmony of December』が11月29日にリリースになりました。
    まあラブバラードとなっておりまして、この2006年から2007年にかけての、
    『恋』、『愛』、『絆』、色んなものを誓う…まあ、恋人達のね…」
光一…「これ普通に歌詞を読むと」
剛 …「うん。」
光一…「まあ、温かい…」
剛 …「あったかいですよねぇ〜」
光一…「イイ感じの2人なんやなってちょっと捉えることも出来んねんけど」
剛 …「うん、出来ますねぇ〜。」
光一…「どこかしらこう、メロディーが切なかったり」
剛 …「そうなんです」
光一…「する部分があるので」
剛 …「そうなんです」
光一…「『君に会いたい』」
剛 …「そ。」
光一…「『今、会いたい』」
剛 …「それがね〜…」
光一…「これ願望だったりするかもしれない」
剛 …「あの〜…」
光一…「寂しい人の歌なのかもしれない…と両方取れるんですよね。」
剛 …「そうなんですよね」
光一…「こう、心が温かくなってくれればいい」
剛 …「そうですね」
光一…「ね。」
剛 …「ですから幅広い年齢層の方々に」
光一…「そうですね」
剛 …「聴いて欲しいですねぇ〜」
光一…「はい」
剛 …「それでは11月29日発売になりましたこの曲を聴いて下さい。
    KinKi Kidsで『Harmony of December』。」


『Harmony of December』が1コーラスだけ流れて、
パーソナリティのお姉さんのコメント、リスナーからのリクエストハガキを読んで終了でした。
短かったけど、2人一緒のコメントはやはり聴いていて心地良いですな☆

——————————————————————————————————–

Comments