04月
12

雪解け?

まったくの私情事(KinKi・翼くんに関係ない)なのですが、
本日はとある方とお食事へ。
初めてお会いする方だったのですが、
お話させて頂くうちにいろいろ共通点がある事が分かり、
そこから一気に意気投合し、急速に近づく事が出来ました。
来週再来週は私の方が予定があるので次回お会い出来るのはGW辺りになりそうなのですが、
うーん、これはもしや私的雪解けになるのかしら?
そうだとしたら、やっと私にも遅い春が訪れそうです 笑。

さて話は変わってつよっさん。
本日OAの『堂本剛、深呼吸。ふるさと奈良を歩く』を観ましたが、
いや〜、これはとても良い番組ですな!!
余計な言葉の装飾は一切せず、素朴かつ端的に纏めてあって、
30分と短い時間でしたがじっくりと見入ってしまいましたわ。
ホント素敵な番組で大満足。
また何度かリピートしちゃいそうです 笑。

続いて光一さん。
関東ではこれから『テラコヤ!』OAですよ。
今日は朝から『知っとこ!』で光一さんのコメントが見れたし、
トーチューのアップの笑顔がこれまた最高だったので大満足。
さらに待ちに待った写真集も届いたので、
これからTV観ながら写真集の鑑賞会をする予定です。
うふふ、楽しみ〜☆

雪解け? »

04月
12

北海道・旅の想い出〜その1〜

短い滞在でしたが、思いっきり満喫。
…って殆ど食い気に走っておりましたが 笑。
関東出身だと北海道は結構身近な地だったりするんで
(東京からだと飛行機の本数が一番多いから行きやすいし、ツアー料金が安い!)
今回は観光中心じゃなく、食い物系中心で攻めてみました。
10日、ライブ後、11日とエントリーを3つに分けてUPでーす。

北海道・旅の想い出〜その1〜 »

04月
12

北海道・旅の想い出〜その2〜

ライブ後はKinKiお友でお馴染みのsakiさん、Fさんを中心に
計6名の方々と合流し、ささやかながら誕生日パーチーを。
Fさん、Mさんがお泊まりしている部屋に集結し、でも時間が時間だったので、
迷惑にならないよう、小声でパピバソングを歌ってお祝い。
ライブ後でテンション高めだったのと、
気の合う方々とお話出来たので大満足でした。
ケーキ購入の大役を果たしてくれたsakiさん、Fさん、Mさん有り難うございました。
こんな楽しい企画、恒例になると嬉しいなぁ〜☆

北海道・旅の想い出〜その2〜 »

04月
12

北海道・旅の想い出〜ラスト〜

11日は『スシが食いたい』一心で小樽行き決定 笑。
夜のライブに参加するsakiさんを半分無理くりに巻込み、いざ出発。

北海道・旅の想い出〜ラスト〜 »