04月
18

お寿司だ〜い好き☆

前夜祭と言う事で、
テレ朝WSもファミマも雑誌も会報もスシ祭り一色でございます。
今朝の生出演のニコニコ笑顔に幸せ感じながら、
お昼にコラボ寿司買いに行ったら、いきなり売り切れでビビリました。
なに?そんなにヲタがこのファミマの近所に生息してるの???
と焦って帰宅途中に自宅近所のファミマを覗いたら、
こちらは数個残っていたので無事購入。
夕食にMステ見ながら韓国風なんちゃらの方を頂いたのですが、
胡麻がいい味だしてて美味しいじゃありませんか。
付け合わせのおかずも好きな味で良かった!
もう1つの方は明日の朝に頂く予定です。
こちらも美味しそうなので楽しみ〜☆

さてさてそんな食べ物の事で幸せ絶頂な最中、
来週のMステに光一さん登場ですよ!
わほ〜い☆
PVのダンスそのまんまなのかな?
それともアレンジ加えてくるんでしょうか?
ああ、どっちにしても、ものっそ楽しみであります。
取りあえず衣装はノースリで!
絶対にリアルタイムで見るぞ〜。

お寿司だ〜い好き☆ »