04月
28

広島・旅の想い出〜その1〜

旅の想い出、広島編です。
思っていた程余り時間が無かったので遠出は出来ませんでしたが、
それでも今まで行きたかった主要な観光地へは行けたので満足であります。
個人の旅行記述なので然程面白いものではありませんが、
26と27日の2日間で幾つかのエントリーに分けてUPしてますので、
宜しかったらご覧になって下さいませ。

広島・旅の想い出〜その1〜 »

04月
28

広島・旅の想い出〜その2〜

お腹がいっぱいになったところで、
次は平和記念公園に移動。

広島・旅の想い出〜その2〜 »

04月
28

広島・旅の想い出〜その3〜

ホテルにチェックインして暫し休憩した後、
コンサート会場へ。
…と思ったのですが、
KinKiお友のFさんと約束した時間まだまだかなり余裕があったので、
『広島城』を軽く見学してからFさんと合流。
後はコンサートを楽しんだので26日の観光はこれで終了です。

広島・旅の想い出〜その3〜 »

04月
28

広島・旅の想い出〜その4〜

27日はFさんと宮島観光。

広島・旅の想い出〜その4〜 »

04月
28

広島・旅の想い出〜その5〜

続いてはロープウェーを乗り継いで弥山へ。
展望台まで行くぞ!!…と思いきや、これが案外時間がかかる事が発覚。
しかも2人共山登りする靴ではなかったので、
獅子岩駅周辺を散策するだけとなりました 苦笑。

広島・旅の想い出〜その5〜 »

04月
28

広島・旅の想い出〜ラスト〜

下山後は五重塔を見学して土産屋さんを散策。
各自お土産を物色した後、新幹線で帰宅するFさんと宮島口駅で別れて空港へ。
血液型おみくじ(@『翼の一片』)を発見出来なかった事が唯一の心残でしたが、
充実した観光が出来て大満足の旅でございました。
奈良に引き続きお付き合い下さったFさんに大感謝!
貴女が一緒だからこそ楽しい時間が更に数倍楽しく過ごせるんだと思います。
これに懲りず、また今後もお付き合いお願い致します。

広島・旅の想い出〜ラスト〜 »