04月
28

広島・旅の想い出〜ラスト〜

下山後は五重塔を見学して土産屋さんを散策。
各自お土産を物色した後、新幹線で帰宅するFさんと宮島口駅で別れて空港へ。
血液型おみくじ(@『翼の一片』)を発見出来なかった事が唯一の心残でしたが、
充実した観光が出来て大満足の旅でございました。
奈良に引き続きお付き合い下さったFさんに大感謝!
貴女が一緒だからこそ楽しい時間が更に数倍楽しく過ごせるんだと思います。
これに懲りず、また今後もお付き合いお願い致します。



『五重塔』は下からのアングルで。


『千畳閣』からの景色。
四方から吹き込む風がかなり心地よい空間で、
思わず大の字になって寝転びたい気持ちにさせられます。
ここが一番居心地が良くて、ずっと居座り続けたい気持ちにさせられました。


『アイスもみじまんじゅう』。
バニラ、ストロベリー、抹茶の3種類で、バニラと抹茶をそれぞれチョイス。
見た目かなり可愛いです☆


『牡蠣定食』は空港にて食べ納め。
牡蠣が大きく、ふっくらジューシーでもう本当に大満足でした。

Comments