04月
11

ただいま☆ただいま☆ただいま〜

ただいま☆ただいま☆ただいま〜!
先ほど無事北海道より帰宅しました〜☆
疲れもすっ飛ぶ程ハイテンションでの更新です。
明日用事がある為にお誕生日1公演だけの参加でしたが、
いや〜、札幌最高!
行く前の不安を吹き飛ばすくらい、
いろんなことひっくりめて良いライブでありました。
また観光やら食事やらお友達とのお楽しみ企画やら、
全てにおいてホント楽しかった〜。
素敵な想い出てんこ盛りでした。
これらをまた落ち着いたら時間をかけて旅の想い出をUPしていきたいと思います。

下の画像は唯一食べ物じゃないお土産の品。
一目見てワタクシドツボにハマりました、
テレビ塔限定の『テレビ父さん』ストラップです。
『テレビ父さん』って 笑。
このネーミングも凄いけど、この顔も最高 笑。
手前のカンバッチは非売品で
お買い上げ○○○円以上購入のお客さんにしかあげないらしいのですが、
売り子のお兄ちゃんから特別に頂いちゃいました。
売り子のお兄ちゃん、有り難う!
大切にするよ 笑。

ただいま☆ただいま☆ただいま〜 »