04月
28

広島・旅の想い出〜その3〜

ホテルにチェックインして暫し休憩した後、
コンサート会場へ。
…と思ったのですが、
KinKiお友のFさんと約束した時間まだまだかなり余裕があったので、
『広島城』を軽く見学してからFさんと合流。
後はコンサートを楽しんだので26日の観光はこれで終了です。



『広島城』。
時間が無かったので天守閣見学は断念。
ここも次回は必ず!


この庭園、名前は分からないのですが、
グリーンアリーナのすぐ近くにあって、
風情ある外壁に凄く興味をそそられたので思わずふらりと見学。
中国を彷彿させる庭園がとても素敵でした。
でもここは余り知られていないのかな?
こんなに素敵な場所なのに人気がないのでもしや穴場なのかも?

Comments